FX専業トレーダーMAXが、「FXで安定して勝ち続ける方法」を惜しみなく公開します。FXは確実に勝てる投資です。FX実践者の方、FX初心者の方に役立つブログを目指します。
FXブログのランキングに参加しています。 1日1回ポチポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ   

北朝鮮リスク再燃も安値では押し目買いで値を上げる展開に


おはようございます。

昨日のドル円は北朝鮮リスク再燃かと思われましたが

安値では買いが入りNY時間から今朝までに

高値を更新しています。

ポンド円も1円近い値幅での上下動でしたが、

今日はBOEほかで大きく動きそうですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/5/11 06:29)



追記

昨日のドル円は早朝に北朝鮮の核実験報道で

大きく値を下げてスタートしましたが

113円台半ばから後半では買いが入る展開で

更に大きく下げることはなく上下動でした。

NY時間には高値を超えて値を上げて

114円台で終わっています。


ポンド円もドル円追随の値動きが強くなり

東京から欧州序盤には148円を突破。

その後はポンドドルの大きな下げにつれて

安値圏まで値を下げましたが

NY時間には再度値を上げて終わっています。


昨日は北朝鮮リスク再燃かと思われましたが

ドル円によっては良い押し目となった感じで

安値では買われる展開で値を上げました。

ポンドドルは1.3を超えれず反落していますが

ポンド円は148円を超えたことで

強い値動きが続いています。


今日はBOEにMPCほか、重要指標発表が多く

ポンド円が昨年12月高値を目指すのか

注目の1日になりそうです。

ドル円もポンド円もポンドドルも

大きな節目が近づいてきているので

いつも以上に慎重に集中して売買していきましょう。

今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

ドル円は大幅上昇も北朝鮮の核実験報道の続報には注意!


おはようございます。

昨日のドル円は114円台へ上昇、

ポンド円も147円台へ大幅上昇です。

ただ、今朝方に北朝鮮の核実験報道で若干急落していて、

ニュース報道次第では乱高下もありそうなので注意が必要ですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/5/10 06:31)



追記

昨日のドル円は東京時間には底堅いものの

狭いレンジ推移が続きましたが

欧州序盤からは堅調に値を上げ続けて

NY時間には114円を突破しました。

ただ、今朝方に北朝鮮の核実験報道があり

50pipsほど一気に値を下げています。


ポンド円も東京時間は狭いレンジ推移でしたが

欧州以降に大きく値を上げて147円を突破。

ポンドドルが小幅な上下動を続けているので

上げ幅自体は大きくありませんが強い値動きです。


昨日は東京時間が静かな値動きで

私的にはストレスのたまる展開でしたが

欧州以降は大きく値を上げる展開でした。

ただ、大きく値を上げてきていることで

ニュースには敏感になっているのか

今朝方の北朝鮮の核実験報道では

利益確定での売りが多数出たようです。


今日はドラギさんの発言はありますが

北朝鮮のニュースの続報には注意ですね。

リスク管理をしっかりしながら

淡々と売買していきましょう。

今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

ドル円もポンド円も深夜から大きく上昇し高値圏へ!


おはようございます。

昨日のドル円は朝の上窓を埋めてから上昇。

欧州NYと堅調に推移し113円台です。

ポンド円はドル高の影響でもみ合いながら146円台へ。

今日もドル高推移が続くのか注目ですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/5/09 06:23)



追記

昨日のドル円は朝の上窓を埋める動きで

東京から欧州序盤までは上値の重い展開でしたが

112円台前半からはドル高推移となり

今朝まで堅調に推移し値を上げています。


ポンド円も朝の上窓を埋めてからは

ドル主導の値動きの中もみ合いが続きましたが

深夜のNY時間からはドル円の上昇に連れて

朝の窓まで行ってこいの上昇になっています。


昨日の東京時間は日経平均が大幅高になっても

ドル円は徐々に値を下げる展開でしたが

結局はNY時間からドル買いが強まった形で

113円台まで値を上げました。

連銀総裁発言や6月利上げ期待もあり

何もなければ堅調推移が続きそうです。

ただ、113円台半ばには輸出の売りが大きくある噂で

どこかで重くなってくる可能性もあります。


こういった時期は突発的なニュースで大きく動く時も多いので

要人発言やニュースは敏感にチェックして

しっかり対応していきましょう。

今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

ドル円もポンド円も上窓スタート!リスク選好は続く?


おはようございます。

GW明けの月曜朝はフランス選挙はマクロン氏勝利宣言で

ユーロが大きく上窓です。

連れてドル円もポンド円も上窓スタートになっています。

今日は中国指標はありますがリスク選好が強まるかどうかですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/5/08 06:14)



追記

先週はゴールデンウィークでしたが

ドル円は堅調に上値を伸ばして113円を超え、

週後半は高値圏でのもみあいになりました。


ポンド円も143円台から146円台へ

小さく上下動しながらも値を上げる展開で

年初来高値を更新しました。


ゴールデンウィーク明けの月曜朝は

昨日のフランス大統領選でマクロン氏勝利宣言で

ユーロドルが1.1を超えて上窓開け、

ユーロ円も大きく上窓を開けてスタートしています。


連れてドル円も112円台後半まで上窓で

ポンド円も先週高値を超えて上窓になり

年初来高値を更新しています。


今週は先週末の米雇用統計結果の影響に

トランプ大統領関連での要人発言、

原油動向に地政学的リスクの落ち着きなども含め

値が動きそうな重要指標も多数あります。

このままリスク選好が続いていくのか

それとも材料出尽くしで調整が出るのか

サプライズ的な要素でも大きく動く可能性もあります。


リスク管理を十分にしながら

狙える時は大きな利益を取っていきたいですね。

今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

ポンド円は年初来高値を更新!ドル円も113円タッチ!


おはようございます。

昨日のドル円は113円を一瞬超えましたが、

調整売りか米雇用統計への様子見で

いったん跳ね返されています。

ポンド円は強いポンドドルの影響もあり年初来高値を更新。

GW最終日、祭日ですが動きもありそうです。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/5/05 06:16)



追記

昨日のドル円は朝から狭い値幅での上下動でしたが

112円台後半で底堅い値動きが続いていて

欧州時間には113円にタッチ。

NY時間にも113.05円まで一瞬値を上げましたが

以降は売られる展開になり112円台前半まで

値を下げて終わっています。


ポンド円は東京時間は静かな値動きでしたが

欧州に入っていったん大きく売られた後に反発。

145.72円まで年初来高値を更新しました。

その後も強いポンドドルの影響から

145円台での推移が続いています。


今日はゴールデンウィーク最終日でこどもの日、

突発的なニュースがなければ

東京時間は静かな値動きになりそうですが

NY時間には米雇用統計があることで

期待か失望かで久々に大きく動きそうです。


祭日なので基本は様子見になりそうですが

チャンスがあれば取っていきたいですね。

今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。