FX専業トレーダーMAXが、「FXで安定して勝ち続ける方法」を惜しみなく公開します。FXは確実に勝てる投資です。FX実践者の方、FX初心者の方に役立つブログを目指します。
FXブログのランキングに参加しています。 1日1回ポチポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ   

月曜朝は大きな窓もなく静かなスタート!


おはようございます。

月曜朝のドル円は窓もほとんど空かず、

ポンド円は若干の下窓でスタートです。

今週は大きなイベントもないことで

活発な値動きは期待できずに

レンジ推移の時間帯が長くなりそうです。

小幅でも利益を積み重ねていきたいですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/6/19 06:24)



追記

先週のドル円は月火と動かず

水曜に下落して109円割れから大きく反発。

111円台まで値を戻しましたが

金曜のNYで売られて110円台後半。

明確なトレンドは出ずに上下動でした。


ポンド円もポンドドルが小動きを続けていることで

ほぼドル円追随の値動きになっています。


今日月曜朝のドル円はほぼ窓もなく

静かなスタートになっていますが

ポンドドルが若干下窓を開けたことで

ポンド円も下窓スタート。

今は朝の6時20分ですが

ほとんど窓埋めを完了して小動きです。


今週は大きなイベントや重要指標もなく

突発的なニュースが出てこなければ

大きな値動きは期待できません。

先週のように静かな東京時間から

欧州で動き出すパターンになる可能性もあります。

私としては東京時間から活発に動いてほしいですが

動かなければチャンス待ちの時間が増えそうです。


動きが閑散として値幅も出なければ

エントリーチャンスも減ることで

ストレスも溜まってしまいますが

無理にエントリーポイントを探すのではなく

自分のルールでのチャンスをしっかり待って

淡々と売買していきましょう。

今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

ポンド急騰に加え円安再開でポンド円は大きく買われる!


おはようございます。

昨日のドル円は東京仲値での動きの後は

いつも通りの静かな展開が続き

20時から大きく値を上げました。

注目のBOEとMPCでは利上げ票が増えてポンドが急騰。

今日は日銀ですが株価動向にも注目です。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/6/16 06:16)



追記

昨日のドル円は仲値に向けて若干値を上げた後は

いつも通りの静かな値動きになり

欧州に入っても大きな値動きは出ませんでした。

その後の英BOEとMPCと同時間から

値を上げ始めて1円以上円売りが続き

今朝も高値圏で推移しています。


ポンド円もドル円同様の値動きとなり

仲値まで上昇した後は様子見なのか閑散相場で

小さな値動きが続きました。

欧州序盤から139円手前まで値を下げた後に

BOEとMPCでの利上げ票の増加から

1分で1円以上値を上げる急騰。

その後はドル円の上昇もあったことで

安値からは2円以上値を上げて終わっています。


今日はドル円もポンド円も高値圏で終わったことで

ここからさらに一段高になるのか注目です。

日銀はサプライズなしとみられていますが

発表時間前後は一応様子見。

日経やダウの動向にも注意しておきましょう。

たまには東京時間から活発に動いてほしいですね。

今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

ドル円は弱い米指標で大幅下落もFOMC以降に反発!


おはようございます。

昨日のドル円は東京時間の狭いレンジから

欧州時間に若干の上昇。

NY時間には米CPIに小売りが弱い結果となり大幅下落。

注目のFOMC以降は反発して終わっています。

今日は朝からの値動きに期待です。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/6/15 06:29)



追記

昨日のドル円は最近の傾向通り

東京時間はさっぱり動かず狭いレンジ推移。

欧州から若干動き出して値を上げたものの

NY時間の米CPIに小売りが弱い結果となり

1円以上の大幅下落になりました。

その後の注目のFOMCは予想通りの内容で

若干買い戻される展開で終わっています。


ポンド円も東京時間は20pipsレンジが続き

手出しできない展開でした。

欧州では大きめに値を上げた後に反落し

もみ合いの後にNY時間には大きく値を下げ

139円台で終わっています。


昨日は大きなイベント待ちで

さっぱり動かない東京時間でしたが

今日明日はある程度の値動きに期待しています。

特にポンドはBOEにMPCがあることで

大きな値動きが出そうです。

今日も動かない時間はチャンス待ちに徹して

しっかり利益を積み重ねていきましょう。

今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

リスク回避の後退でポンドは上昇!


おはようございます。

昨日のドル円は50pips値幅もない上下動。

ポンド円は欧州序盤から1円以上値を上げています。

今日は深夜のFOMC、イエレンさんの会見に注目で、

欧州以降は大きく動きそうです。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/6/14 06:16)



追記

昨日のドル円は朝から静かな値動きで

安値を買われるものの高値は売られ

50pipsもない値幅の上下動でした。


ポンド円も東京時間はほとんど動きがなく

30pips値幅のレンジ推移でしたが

欧州序盤からのポンドドルの上昇に連れて

安値からは140pipsほど上昇し

最高値で終わっています。


今日は注目のFOMCとイエレンさんの会見で

期待の買いが入れば大きく上昇もありそうですが

既に織り込み済みの動きになれば

朝は静かな値動きになりそうです。


最近の東京時間は静かな時が多くなっていて

欧州以降に動くことが多くなっていますが

今日も同様の値動きになるのか?

動き出すと短期トレンドが続くことも多いので

チャンスでは伸ばせる利は伸ばしていきたいですね。

今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

リスク回避傾向が強まり円高ポンド安へ!


おはようございます。

昨日のドル円は109円台へ値を下げ、

ポンド円は138円台まで大きく下落しました。

今日は英米指標では動きそうですが、

朝から日経やダウの動向次第では大きく動くかもしれません。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/6/13 06:21)



追記

昨日のドル円は朝から閑散とした値動きで

東京時間は30pipsもないレンジ推移でした。

欧州以降は110円を割れて売られる展開になり

今朝まで上値の重い値動きが続いています。


ポンド円も東京時間は狭いレンジ推移で

40pipsほどの小動きが続きました。

欧州以降はポンドドルが大きく値を下げたことで

ポンド円も東京高値から2円以上値を下げ

139円を割る弱い値動きでした。


結局昨日は円高ポンド安になりましたが

全体的にはリスク回避的な傾向が強く

上値が重くなっています。

ポンド円もここで下げ止まらないと

更に大きく値を下げる可能性もあり注意ですね。

日経やダウの動向によっては

今日も大きく動きそうですから

チャンスを活かして大きな利益に変えていきましょう。

今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。