FX専業トレーダーMAXが、「FXで安定して勝ち続ける方法」を惜しみなく公開します。FXは確実に勝てる投資です。FX実践者の方、FX初心者の方に役立つブログを目指します。
FXブログのランキングに参加しています。 1日1回ポチポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ   

ドル円は110円割れ回避で反発上昇!


おはようございます。

昨日のドル円は朝の下窓から値を下げ

110円割れを回避して反発しています。

ポンド円も138円割れ回避から反発上昇し

今朝は139円前後での推移です。

昨日安値付近がキーポイントになりそうですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/3/28 06:01)



追記

昨日のドル円は朝の下窓を埋めることができずに

徐々に値を下げる展開で110.11円まで

約1円値幅で値を下げました。

その後は110円割れを回避したこともあり

110円台半ばまで反発しています。


ポンド円も朝の小さな下窓から下落し

東京朝の138.04円を安値に反発上昇。

欧州時間には窓埋めも完了して

139円台まで値を上げています。


今日はイエレンさんの発言はありますが

重要指標発表は少なくなっていて

日経やダウ長期金利を見ながらの値動きになりそうです。

トランプ政権、月末週を考えれば

何か大きなニュースがないと上値は伸ばせず

大きな値動きにはつながりにくそうですね。

今日も皆さんに爆益を!


PS.
明日明後日は私用のため更新はお休みします。




役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

ドル円は110円台への下窓でスタート!


おはようございます。

月末週の月曜朝、

ドル円は110円台への下窓でのスタートです。

今週は材料的には少ないですが

意外に大きな値動きに期待しています。

連銀総裁の講演ニュースは敏感にチェックしながら

売買していきましょう。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/3/27 06:31)



追記

先週のドル円は112円台から110円台へ

上値の重い展開を繰り返しながら下落しました。

ポンド円は140円台から137円台へ下落し

毎日の値幅的には小さい展開が続きましたが

小幅な上下動でのレンジ推移になっています。


月末期末の月曜朝はドル円が110円台へ下窓、

ポンド円も若干の下窓スタートです。

ユーロドルとポンドドルが上窓スタートなので

若干のドル売り傾向ですね。


先週は終始上値の重い展開が続いたドル円でしたが

110.50円ではサポートされている感じです。

今週は期末ですからレパトリの円買いも出て

大きな節目の110円を目指すのか、

それとも米関連のニュースで大きく反発してくるのか

値動きが出る週だと考えています。


想定以上の大きな値動きは

トレーダーの多くが油断している時に発生するので

いつもと違う値動きには敏感になって

安値売り高値買いでは集中してトレードしていきたいですね。

今日も皆さんに爆益を!




役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

上値の重い展開からサプライズで大きく動くか?


おはようございます。

昨日のドル円は111円台から110円台へ上下動、

ポンド円も139円を挟んでの上下動が続きました。

オバマケア代替法案採決が今日に延期になったことで

結果が出るまではレンジ推移が続くかもしれません。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/3/24 06:27)



追記

昨日のドル円は朝111.50円超えまで

反発する展開になりましたが

上値を伸ばせずに戻りを売られる形となり

東京午後から欧州NYと徐々に値を下げて

年初来安値を更新しました。

安値からは若干反発して終わっていますが

上値の重い値動きが続いています。


ポンド円も東京朝はドル円追随で値を上げ

その後は狭い値幅でもみ合いが続き

欧州序盤からは大きく下落しました。

注目の英小売りが予想外に強い結果で

ポンドドルが一気に上昇しましたが

139円超えでは再度売られる展開でした。

NY時間には当日安値を更新した後に

当日高値を更新する上下動になっています。


昨日は朝と夕方の証人喚問を見ていましたが

サプライズ的なものはなく為替には影響なしでした。

オバマケア代替法案もニュースで軽く上下動はありましたが

結果が今日に持ち越されたことで大きく動きませんでした。

日経もダウも長期金利も横ばいで動けず

ドル円同様に様子見相場になっていますから

待たされた分、結果次第では大きく動きそうです。


週末金曜日、突発的な動きには注意しながら

淡々とトレードして利益を積み重ねていきましょう。

今日も皆さんに爆益を!




役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

オバマケア代替法案関連のニュースには要注意!


おはようございます。

昨日のドル円は110円台後半まで下落。

ポンド円も137円台まで下落後に1円ほど反発しています。

オバマケア代替法案が注目されていますが、

突発的に出てくるニュースには十分に注意して売買していきましょう。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/3/23 06:31)



追記

昨日のドル円は朝から上値の重い展開で

東京時間は狭い値幅で上下動したものの

欧州NYと値を下げて111円を割りました。

朝の高値から早く1円程下落し

小さなダブルボトム気味に今は反発しています。


ポンド円も朝の下落以降は狭いレンジ推移が続き

欧州以降に値幅を伴って下落。

NY時間にはテロ報道もあったことで一段安となり

137.75円まで大きく値を下げました。

その後はポンドドルの反発に連れて

1円ほど値を戻して終わっています。


ドル円はどこかの安値では大きく買われるだろうと

安易に考えていましたが

111円割れまで下げたのには驚きです。

オバマケア代替法案問題でのリスク回避と言われていますが

今日結果のニュースが出れば

結構大きく動く可能性があります。

また、ポンドはテロのニュースで大きく下げたことで

下げ止まって反発してきています。


日経とダウは横ばいで米長期金利は安値から反発、

朝の目線はフラットですが

ニュースには敏感に対応していきたいと思います。

今日も皆さんに爆益を!




役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

ドル円は111円台へ!年初来安値を更新して大幅下落!


おはようございます。

昨日のドル円は東京欧州と112円台での上下動でしたが

NY時間に111円台に突入し年初来安値を更新。

ダウも日経も長期金利も大幅下落していて

下げ止まりが見えない感じですから十分に注意しましょう。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/3/22 06:24)



追記

昨日のドル円は朝に下落も112円台前半は買われ

東京欧州と112円台での上下動が続きました。

NY時間には朝の安値を更新すると

あっさり112円を割って下落し

今朝方には年初来安値を更新しています。


ポンド円は東京時間には狭い値幅でのレンジ推移でしたが

英CPIが強い結果だったことでポンドドルが上昇し

連れて140円超えまで大幅上昇。

しかし、今月のレンジ上限では上値が重くなり

ドル円の大幅下落もあったことで値を下げ

行ってこいの上下動で終わっています。


昨日は日経もダウも米長期金利も大幅下落していて

ドル円の下げ止まりが見えません。

また、ドル円の買いオーダーが減っているというウワサもあり

安易な安値買いは危険かもしれません。

こういったパターンでは突発的なニュースなどでも

大きく動く可能性があるので

できるだけポジションは長く持たずに

サクサク利確しながら利益を積み重ねていきたいですね。

今日も皆さんに爆益を!




役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。