為替動向

ここでは、「為替動向」 に関する記事を紹介しています。
FXブログのランキングに参加しています。 1日1回ポチポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ   

ポンドはEU離脱通告のニュースで大幅下落に!


おはようございます。

昨日のドル円は112円台半ばから後半で上下動、

ポンド円は欧州に上昇した以上にNYで売られて安値圏です。

今日はドル円の安値割れと英CPIとカーニーさんで

動意が出るかどうか注目しています。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/3/21 06:33)



追記

昨日のドル円は朝から上値が重く

先週安値を若干更新したものの

大きな買いに阻まれて下げ止まって上昇。

上値も重いことから1日で約44pips値幅しか出ずに

NYでは売られて行ってこいになっています。


ポンド円も朝から上値の重い展開でしたが

さすが祭日の閑散相場で大きくは動かず

欧州序盤から大きく値を下げる展開で140円超え。

NYではEU離脱通告のニュースの影響か

ポンドドルが大きく値を落としたこともあり

ポンド円は120pips以上の下落となりました。


今日のポンド円は英CPIとカーニーさんがあり

大きく動く可能性はありますが

ドル円が昨日の安値を割れて明確に下げるかどうかで

値幅が決まってきそうです。

安値圏にいるドル円の動向には随時注目しながら

伸ばせる利は伸ばす方向で取っていきたいですね。

今日も皆さんに爆益を!




役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

3連休最終日の月曜朝は大きな窓もなく静かなスタートです。


おはようございます。

3連休最終日の月曜朝は大きな窓もなく静かなスタートです。

祭日で東京時間には期待できませんが、

安値圏にいるドル円の動向次第では

突発的な値動きにも注意した方が良さそうですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/3/20 06:41)



追記

先週のドル円は週前半のもみ合いから

FOMC以降に大幅下落する展開で

115円台から112円台へと値を下げました。


ポンド円は週間値幅も約2円と狭く

メインレンジは1円程でしたから

ドル円よりも値幅の出ない小動きでした。


今週はイエレンさんの会見には注目ですが

先週ほど注目指標発表はなく

株価や金利動向での値動きになりそうです。

ドル円は今年1月半ばからのレンジ範囲、

ポンド円は今月の狭いレンジ範囲を超えられるのか、

上限下限では注意が必要ですね。

どちらにしても大きな値動きが出てくれれば

その分エントリーチャンスも増えるので

活発な値動きに期待したいところです。


今日は春分の日で祭日ですので

東京時間は静かな値動きを想定していますが

ドル円が先週安値を割ってくれば

大きな値動きにつながる可能性もあります。

今週あたりからレパトリが始まる可能性もあるので

動かないからと油断せずに

しっかりチャンスを待っていきましょう

今日も皆さんに爆益を!




役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

MPCでポンド急騰も上値追いは続かず!


おはようございます。

昨日のドル円は狭い値幅で上下動。

朝から弱かったポンド円はMPCで急騰。

底堅かったユーロドルは要人発言で一段高。

ドル円以外は大きく動いた1日でした。

今日はポジション調整主体の1日になるかもしれません。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/3/17 06:40)



追記

FOMCで大きく値を下げたドル円は

反発力も乏しく113円台前半での

狭いレンジ推移が続きました。

2度ほど112円台へ突入する場面もありましたが

112円台では買われる展開になっています。


ポンド円も朝から上値のもい値動きが続き

欧州序盤には139円を明確に割って下落。

その後も小幅な上下動が続いていましたが

注目のBOEとMPCでは一部利上げ支持で

ポンドドルが急騰したことで

ポンド円も1円以上の爆上げになりました。


高値圏で安定して上下動していたユーロドルも

朝方のオーストリア中銀総裁の発言なのか

1.07ドル後半まで値を上げて終わっています。


今日は3連休前の金曜日で

値を動かしそうな重要指標も少なく

昨日の続きでの相場展開になりそうです。

ただ、ポジション調整が出てくれば

都度上下動が出てくる可能性もあり要注意ですね。

あとは昨日同様、要人発言での値動きにも警戒し

ニュースチェックは敏感に行っていきましょう。

今日も皆さんに爆益を!




役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

FOMCでは失望売りが強まりドル円は大幅下落!


おはようございます。

昨日のドル円は朝から狭いレンジ推移が続きましたが

FOMCが予想通りの結果で失望売りが加速し

113円台前半へ下落。

オランダ選挙とドル売りが重なり

ユーロドルは大きく上昇しています。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/3/16 06:30)



追記

昨日のドル円はFOMCとイエレンさん待ち相場になり

114円台半ばから後半の上下動になり

朝から30pips強のレンジ推移が続きました。

注目のFOMCでは予想通りの利上げ回数で

失望売りが一気に出たことで

高値からは160pips強の下落幅になりました。


ポンド円も東京時間は狭いレンジ推移でしたが

欧州勢が参入後にポンドドルが急上昇し

連れてポンド円も約1円の急騰。

その後は値を下げてもみ合いになりましたが

FOMC以降はドル円の下げ幅の方が大きく

139円台前半まで値を下げて終わっています。


注目のFOMCが終わりドルは下落していますが

今朝はオランダ選挙の出口調査でも

ユーロが買われる展開になっています。

ポンドドルも強い値動きになっていて

1.23ドルを一瞬超えています。


今日は日銀にBOEに注目です。

日銀はサプライズがなければ大きく動かず、

BOEでは大きく動きそうです。

朝はドル円が安値を買われるのか注目ですね。

今日も皆さんに爆益を!




役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

FOMCとイエレンさんに向けて大きな値動きが出るか?


おはようございます。

昨日のドル円は東京レンジから上昇し

115円を突破も再度114円台半ばまで下落。

ポンド円も139円台前半まで下落しました。

今日は英米指標の後にFOMCとイエレンさんでどうなるかですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/3/15 06:32)



追記

昨日のドル円は東京時間はさっぱり動かず

20pipsほどの値幅での上下動でした。

欧州勢参入後は115円台まで上昇しましたが

高値では売られる展開となり

再度114円台半ばまで値を下げています。


ポンド円も朝から40pipsもないレンジ推移でしたが

欧州序盤にポンドドルが急落したことで

連れて大きく値を下げる展開になりました。

値を下げた後のNY時間は再度レンジとなり

今朝まで安値圏で小動きが続いています。


今日は大注目のFOMCです。

既に利上げは織り込み済みで

イエレンさんの発言と回数に注目ですが

サプライズがあってドル買いになるのか

何もなく売られるのかわかりませんが

最近のレンジ推移を見ていれば

ある程度では利食いした方が良さそうな気もします。

あとは弱いポンドドルが1.21ドルを割って

1.2ドルを目指すのかにも注目です。


FOMCに日銀、オランダ総選挙にG20と

様々な話題が出てきていますが

チャンスを待っての利益の積み重ねが

安定して利益を残していくことにつながります。

今日も皆さんに爆益を!




役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。