祭日の雇用統計、今日の為替動向

ここでは、「祭日の雇用統計、今日の為替動向」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。

昨日はECBとドラギさんの発言で乱高下でした。

今日は雇用統計、祭日なこともあり荒っぽい動きに注意しましょう。

今日も皆さんに爆益を!FXブログ http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2013/05/03 07:50)



追記

GWで忘れられないのが

2010年のゴールデンウィークです。

寝ている間にポンド円が14円強も下落

恐ろしい出来事でした。


私はポジションを持っていなかったので被害はありませんでしたが

買い持ちしていた多くの人がロスカット

朝起きて放心状態になっていた記事が多かった記憶があります。


さて、昨日のドル円は東京から欧州までは静かな動きでした。

ダブルノータッチオプションがあると言う噂の

97円ではしっかりサポートされての上下。

その後のECBから急騰し

ドラギさんの発言で下落

激しい値動きのNY序盤から今朝までは落ち着いた値動きです。


日中ほとんど動きのなかったユーロドルも

ECB後に1.32を超えましたが

ドラギさんの発言以降に急落

1.306付近で動きが止まっています。


ポンド円も昨日は激しい値動きでした。

朝方に下落していたものの欧州タイム序盤から上昇

ECBではドル円に連れて2円以上も上昇し

ドラギさんの発言で160pも下落

今朝は落ち着いています。


今日から日本は4連休で今日と月曜が祭日です。

今日は雇用統計他の注目度の高い指標があり

それまでは閑散とした値動きも考えられます。

月曜朝のギャップが怖いので

ポジションを持ち越す方は資金管理をしっかりと

することをお勧めします。


今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/998-d39ff96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック