ポンド円、ユーロドル、ドル円、今日の為替動向

ここでは、「ポンド円、ユーロドル、ドル円、今日の為替動向 」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。

昨日は朝からドル円が大きく上昇、

欧州序盤から上値が重くなり大きく下落。

NY序盤も下落し

FIX後からショートカバーで上昇と忙しい1日でした。

今日も上下に波乱含みですね。

今日も皆さんに爆益を!FXブログ http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2013/04/18 07:05)



追記


昨日は一昨日の流れを引き継いでドル円が朝から上昇しましたが

欧州タイム序盤に98円半ばで失速、

上値の重い値動きで98円割れまで値を下げました。

その後のNYでも上下に振れながら下げて

97.21まで下げた後に反発

今朝は98円台に戻しています。


ポンド円もドル円に連れて朝方から大きく上値を伸ばし

151円も超えましたが

欧州序盤からポンドドルが下落したことで大きく下落

NYタイムも弱い動きで148.11まで下げた後に

ショートカバーで大きく上昇

上がって下がって上がってと上下に大きく振れた1日でした。


円安一辺倒の流れが変わって

売りでもパターンに入れば安心して売れるので

通常よりも利確幅を狙える動きです。

ただ欲張り過ぎると建値に戻る動きなので

利確のタイミングが難しいですね。


今日明日もG20や指標ニュースで

上下に動く展開を想定しながら

取れる値幅は大きく取っていきたいですね。


今日も皆さんに爆益を!


PS.

なんと、昨年11月にできたものもらいが

3月までかかって治ったのですが、

今度は目が充血して痒くて目やにが・・・

医者に行ったらウイルス性の結膜炎

あまり外出もせずにFX三昧なのに

どこで誰からうつるのか不思議です。

皆様も健康にはご注意を!


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/975-6387b0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック