FXで成り行きでの利確、損切りで有利な方に値が動く方法があった!

ここでは、「FXで成り行きでの利確、損切りで有利な方に値が動く方法があった!」 に関する記事を紹介しています。
FXで成り行きでの利確、損切りで有利な方に値が動く方法があった!


知っている人は知っている!

けど、知らない人は損してる??


これは内緒にしておきたかったかも!



やることは超簡単

あなたが使っているFX業者のチャートよりも

0.1秒でも早く動くチャートを見つけて

その早いチャートを見ながら

プラス方向に動いた瞬間に決済ボタンをクリック

ただこれだけです。


0.1秒とか、微妙な数値かもしれませんが

これが結構有利なんです。

特に、利確すべきか持つべきか迷っていて利確する時。


クリックするのは、

もちろんポジションを持っているFX業者の決済ボタンですが、

実際に見ているのは早い動きをするチャート。


0コンマ数秒ですが、

1~3ピプスも有利に約定することも結構あります。


まあ、早く動いているチャートを見ているから当たり前なのですが、

スキャルで1日に何回も利確する人なら、

1日の利益が大きく変わってきます。


そんな難しいことできない・・・と思われるかもしれませんが

慣れれば誰でもできるし超簡単です。


どこが遅くてどこが早いとは書けませんが

多くの業者のチャートを見るのも勉強になるし

チャートや提示価格を比べてみると

新たな発見があると思います。


役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ     (別窓で開きます)

関連記事
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/27(土) 12:38 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/968-4883a0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック