ドル円は100円が近くて遠い・・・来週は?

ここでは、「ドル円は100円が近くて遠い・・・来週は?」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。

昨日は朝ドル円が99.94まで上昇し

あっさり100円超えかと思われましたが

上値が重く1日中下落となりました。


ドル円に連れてポンド円も約3円の下落

週末に大きな調整になっています。


私の取引は、月火は普通通りだったのですが

水木金はドル円が100円を超えるだろうという

先入観が脳内を支配してしまい

ルール的には完全な売りパターンでも

売りを躊躇し大きなチャンスを何回も逃しています。


値幅が出ていることで利益的には満足いく結果なのですが

FX5年目、FX専業4年目になっても

先入観や値ごろ感が出てくると

自分のルールを完全に守ることはなかなか難しいものです。


来週は基本は上目線でも

短期目線をフラットにして先入観を持たずに

淡々と売買していこうと思います。


ブログランキングですがなかなか上がってきません。

温かい応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ     (別窓で開きます)


話は変わりますが

水曜日にヒロセ通商から牛肉が届きました。

3月にポンド円で新規1000万通貨の取引をした方へ
プレゼントされるキャンペーンでした。

早速木曜日にすき焼きでいただきましたが
さすが黒毛和牛、絶品でした。





そのあと10日の水曜日に以下の商品が大量に届きました。


LION餃子400個(40人前)


LION豚まん30個(10人前)


LIONチャーハン10人前


伝説のLION餃子の極たれ3本+LION奇跡のおかずラー油2個


上記の商品はヒロセ通商の取引高キャンペーンで

新規800万通貨以上の取引でGETしたものです。

すべて冷凍食品なので、普通の冷蔵庫には入りきれずに
昨年購入したLION用の冷凍庫に保存しました。

一番喜んでいるのは奥さんと子供・・・

肉まんは小ぶりでしたが肉たっぷりで美味しかったですよ。

晩ご飯ではしばらくは餃子が食卓に並びそうです(笑)


今月4月の商品キャンペーンは

・LIONFX親子勇ましきトレー丼( 1人前~ 10人前)
・LIONFXプルコギ燃えよトレー丼( 1人前~ 8人前)
・LIONFX中華で決める丼( 2人前~ 9人前)
・LIONFX麻婆で決める丼( 2人前~ 9人前)
・LIONFXミートトレードリア( 1人前~ 7人前)
・LIONFXカレートレードリア( 1人前~ 7人前)
・LIONFXごはん( 1人前~ 25人前)

ポンド円キャンペーン
・国産高級黒毛和牛300g

新規10万通貨の取引からもらえるので誰にでもチャンスがあって
良心的なキャンペーンだと思います。


これらの商品キャンペーンと

取引高に応じたキャッシュバックがあるために

ヒロセ通商は私のFX売買には欠かせない業者の一つになっています。



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ     (別窓で開きます)




関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/967-f00bcf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック