ドル円、ポンド円、ユーロドル、今日の為替動向

ここでは、「ドル円、ポンド円、ユーロドル、今日の為替動向」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。

昨日のドル円は朝の高値から約1円の値幅でのレンジ推移でした。

底堅く上値の重い値動きで

週末まではまだまだ大きな動きが出てきそうですね。

今日も皆さんに爆益を!FXブログ http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2013/04/10 07:00)



追記


昨日のドル円は朝の高値99.66から上値が重くなり

FIXで98.58付近まで下げましたが

押し目買い意欲も強く朝方まで上昇傾向でレンジ推移です。

100円まであと1円もないのですが

近くて遠いと言った感じでしょうか?


私としては、一旦100円超えをしてくれた方が

下げ幅も大きくなり値動きが活発になると考えているので

上昇も大歓迎です。


ポンドドルとユーロドルは欧州タイムから大きく上昇

FIX前から更に上昇しました。

連れてポンド円もユーロ円も上昇し

ユーロ円は130円を一瞬超えています。

朝方にかけて少し下げていますが

底堅い動きが継続しそうですね。



今日はFOMCまで大きな指標もなく

株価とニュースでの動きに注意しながら

欲張らずに薄利多回でも利確優先で

利益をコツコツ積み重ねていこうとおもいます。


今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/961-eb783ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック