ポンド円、ユーロドル、ドル円、今日の為替動向

ここでは、「ポンド円、ユーロドル、ドル円、今日の為替動向 」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。

昨日のクロス円は底堅く上値の重いもみ合いでしたが、

朝3時前くらいから大きく上昇し、ドル円は99.5を超えました。

100円の攻防に注目ですが無理はできませんね。

今日も皆さんに爆益を!FXブログ http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2013/04/09 07:10)



追記

昨日のドル円は

朝に窓を開けて大きく上昇し日中はもみ合い

欧州序盤から上昇し99円タッチしましたが

それ以降は上値が重くなり98円台でもみ合いでした。


その後、夜中の3時前から今朝までドル円が上昇し

今は99.5を超えてきました。


昨日は、強い円安は認識していても

下にはぽっかり空いた窓もあり

高値は買えず押し目待ち・・・

迂闊に安値は売れずに・・・

値幅があるので取れる金額も大きくなっていますが

私的にはストレスの多い値動きです。


今のドル円とポンド円は

私がFXを始めた2009年の値付近まで上昇しています。

あの時のポンド円は163円まで上昇

ダブルトップをつけて急落したのを覚えています。


ただ、あの当時はドル円が101円付近から急落

ポンドドルが恐ろしいほどの爆上げだったので

今の値動きとは変わってくると思いますが

何となく懐かしい気さえしてくるものです。


2009年は大きく負けた年だったのですが、

今チャートを見てみれば、

ほんとにアホらしい負け方をしていました。

損切りをしっかりして

トレンドに逆らわなければ大きく勝てていたはずなのに・・・

今のマイルールを過去の自分に見せたい気分です。



昔話はこの辺にして

今日から週末にかけてですが、

今は急激な円安で不安定な相場なので

突発的なニュースや発言が出て

大きく乱高下する可能性も考えておかなければならないと思います。


相場が落ち着くまでは

しっかり利食いしながら

チャンスを待つ戦略でいこうと思います。


今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/959-f8f17bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック