ドル円、ポンド円、ユーロドル、今日の為替動向

ここでは、「ドル円、ポンド円、ユーロドル、今日の為替動向」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。

昨日のドル円は朝に下落し

昼から上昇の行ってこいで大きな動きはありませんでした。

今日から週末にかけては重要指標やニュースが多く

乱高下が多々出てきそうです。

今日も皆さんに爆益を!FXブログ http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2013/04/03 07:00)



追記

昨日のポンド円は

朝はドル円の下げに連れて下落

欧州タイムからはポンドドルの大きな下げに連れて下落し

約2円ほど値を下げて朝も安値圏です。


ドル円は日銀期待からか朝の下落分を

欧州以降に取り戻し上昇、

今朝は高値圏での推移になっています。


ユーロドルは朝から弱い動きが継続して

今朝は多少戻し気味での推移になっていますね。


今日は日銀関連や指標で上下に動きそうですが

新年度になって動き出す実需の動向にも注目です。

株価の動きもしっかりチェックしておきましょう。


今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/949-f44ab26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック