利確も適当、損切りも適当ではFXで勝てません

ここでは、「利確も適当、損切りも適当ではFXで勝てません」 に関する記事を紹介しています。
FXで安定して勝ち続ける方法(63)

利確目標値と損切り値がしっかり決まっているトレードの継続が
安定した利益を生む。



利確も適当

損切りも適当


これではFXで勝てなくて当たり前です。

適当な売買では収支が安定してこないからです。


私自身も、FXを始めたばかりのころは


そろそろ上がるはず・・・

そろそろ下がるはず・・・


こんな勝手な思い込みで適当な売買をしていました。

ポジションを作るタイミングが適当なのですから

利確目標もなく損切りも適当でした。

負けて当たり前のことを繰り返してしまったんですね。


だから、

利確目標値と損切りする値がしっかり決まっている


そして

そのトレードを継続していけば

トータルでプラス収支になれる


こういった自分のルールを作って

しっかりルールを守ってトレードする


「いつでも自信を持ってトレードする」


これがFXで勝ち続けるためには大事なことです。



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ     (別窓で開きます)


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/946-90815815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック