ユーロドルの値動きを大雑把に予測してみると

ここでは、「ユーロドルの値動きを大雑把に予測してみると」 に関する記事を紹介しています。
FXで安定して勝ち続ける方法(39)


自分なりのシナリオを作ってみる!
例えばユーロドルをメインにしているなら、
これからのユーロドルの値動きを大雑把に大きく予測してみる。
毎日チャートを見てシナリオを作っていると確実に実力が向上する!



自分なりの値動きのシナリオを作ってみる!

これはかなり勉強になります。


例えば、ユーロドルメインの人なら

過去チャートを見ながら

大雑把でも良いので、これからの動きを予測してみてください。


東京タイムに上昇して昼はモミモミ

欧州序盤から大きく下落

NYタイムの指標とFIXから再度上昇



そして、このシナリオを実際の取引きの参考にする。


方向性が間違っていれば都度修正が必要ですが、

長くシナリオ作りをしていると

「ビタッ」とシナリオ通りに動く日も出てきます。


こんな日は超嬉しいですね。



今日は1日下落・・・

今日は1日上昇・・・


これだけでもいいんです。


自分なりのシナリオを作ってみる。


継続していれば

確実にあなたのFXの実力は向上するでしょう。



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ     (別窓で開きます)


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/929-b197ffd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック