ドル円、ポンド円、ユーロドル、今日の為替動向

ここでは、「ドル円、ポンド円、ユーロドル、今日の為替動向」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。

昨日はドル円が朝から大きく上昇しましたが

先週高値を抜いたところで失速し大きく下落。

クロス円も値幅が出ています。

下げ切れずに底堅い動きが継続するか注目です。

今日も皆さんに爆益を!FXブログ http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2013/03/13 07:10)



追記


昨日は朝からドル円が上昇

97円までも狙うかという値動きでしたが

先週高値を超えてから失速し95.64まで下げました。

この下げ以降は上下にもみ合いが続いています。


ポンド円はドル円に連れて朝大きく上昇したものの

欧州勢に戻りを売られ

更に英指標が悪くポンドドルが下落したことで

朝の高値から2円以上の値幅が出ています。

その後はドル円同様に深い押し目を買われて

朝まで大きな値動きはありませんでした。


ユーロドルもポンドドルも上下に動きましたが

結局は行ってこいの値動きです。


今日はNYタイムまで大きな指標はありませんが

日中はもみ合いになるのか

更に上を目指すのか難しい動きになりそうですね。


値ごろ感は持たずに

チャートの動きに素直についていきましょう。


今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/914-8f5d8bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック