ポンド円、ユーロドル、ドル円、今日の為替動向

ここでは、「ポンド円、ユーロドル、ドル円、今日の為替動向 」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。

昨日の日中はドル円が狭い値幅での上下で

クロス円も大きな動きがなくストレスのたまる値動きでした。

今日は値幅の出る活気ある値動きを期待しています。

今日も皆さんに爆益を!FXブログ http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2013/03/12 07:10)



追記


昨日の日中はドル円、ポンド円にまったく動きがなく

狭い値幅での上下でした。

10pの利を取るのに時間のかかる値動きは

リスクが高くストレスがたまりました。


ただ、ポンドドルの動きが弱く

欧州タイムから下落、最安値を更新したことで

ポンド円も若干レンジ幅を下に広げましたが

結局は朝まで上昇し行ってこいになっています。


この安値更新の下げと上昇は

狭いレンジ推移の時間が長かったために

また元に戻るんじゃないかと言う疑心暗鬼で躊躇してしまい

自分のルール通りに売買できずに見送ってしまいました。

意外に値幅が取れていたので昨日の反省点です。


今日は朝方までリスク選好の動きが優勢ですが

日中にも値幅の出る値動きがあると良いですね。


いつものことなのですが

昨日の日中のような値動きの少ない時間帯は

このブログの訪問者が激増する傾向にあります。

大変嬉しいことなのですが複雑な気持ちです。

訪問していただいているたくさんの皆様に

もっと喜んでいただけるような記事を更新していきたいと思います。


今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/912-79973a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック