雇用統計後の値動きは

ここでは、「雇用統計後の値動きは」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。

昨日の雇用統計は大きく動きました。

上下に動いたことで来週も大きな値動きが期待できますね。

今週もお疲れさまでした。

FXブログ http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2013/03/09 08:40)


ランキングが落ちてきています(T_T)
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキング
為替ブログランキング


追記

昨日はドル円が朝から大きな押し目も作らずに大きく上昇

雇用統計前には96円目前まで上昇していました。


過去に同じようなパターンがあったことを思い出し

自分のノートとエクセルを調べてみたのですが見つからず。。。

指標日記をエクセルでしっかりつけ始めたのが去年だったので

その前の手書きのノートでは探し出せませんでした。


私の場合、普段の雇用統計は動きが収まってから

ポジションを持つことが多いのですが

なぜか昨日は変な自信があって(これが危険)

結局は上昇上髭で下落と予測しポンド円とドル円に

いつもの半分の通貨数で売り指値を入れておきました。


ズバリその通りの値動きになり

ポンド円で80p、ドル円が40pとボーナスゲット

通貨数半分でも大きなボーナスになりました。


朝起きてみれば私の利確ポイントから

ポンド円で100p、ドル円が60pも下落していましたが

スキャルと割り切って満足です。


ドル円が95円をしっかりと超えたことで

来週からは上下どちらにも動きやすくなった

チャート形だと思います。


ただ、ユーロドルとポンドドルが大きく下落したことで

クロス円は難しい値動きになる可能性もあります。


週末は一週間分のトレードの検証をして

ゆっくり休みましょう。


今週も一週間お疲れさまでした。



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ     (別窓で開きます)

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/908-9b833106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック