ユーロドル、ドル円、ポンド円、今日の為替動向

ここでは、「ユーロドル、ドル円、ポンド円、今日の為替動向 」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。

昨日はポンド円もドル円もユーロドルも

大きな動きはなくレンジ推移でした。

大きく狙い難い値動きが続いていますが、

素直な気持ちでチャートを見て欲張らずに売買していきましょう。

今日も皆さんに爆益を!FXブログ http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2013/03/06 07:10)



追記

昨日のポンド円は

朝からドル円の下げに連れて大きく下落

欧州序盤にポンドドルが急上昇したために

行ってこいのレンジ推移でした。


ドル円は底堅い動きを続けていますが

上値も重く大きな値幅は出ませんでした。


今日はADPにベージュブックで大きく動きそうですが

週末にかけての重要指標待ちで

昨日のような行ってこいのレンジ推移も想定して

利確幅を決めていこうと思っています。


今年に入って連日大きな値幅が出ていただけに

最近の値動きをみると物足りなく感じてしまいます。


ただ、突発的な動きが減ってきた分、

素直な値動きになり取り易くなっているとも思います。


チャートの動きに合わせて

臨機応変に対応していきましょう。


今日も皆さんに爆益を!



PS.

昨日は日中にこのブログが見られなくなるという
アクシデントが発生しご迷惑をおかけしました。

メールとツイッターでお知らせいただいた皆様には
感謝します。

ありがとうございました。



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/902-ed71c2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック