ポンド円、ユーロドル、ドル円、今日の為替動向

ここでは、「ポンド円、ユーロドル、ドル円、今日の為替動向 」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。

昨日は日中にもみ合いを続けていたクロス円が欧州タイムから下落。

ユーロドルも大きく下落しています。

週末金曜日、調整が更に進むのか、反発するのか、

上下に動きそうです。

今日も皆さんに爆益を!FXブログ http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2013/02/15 07:30)



追記


昨日はユーロドルが欧州時間序盤から大きく下落、

今朝まで上値の重い動きを継続しています。

連れてユーロ円も同様の値動きです。


ポンド円は東京時間に狭い値幅でのレンジでしたが

欧州時間にドル円が崩れ始めて

連れて大きく下落しました。


G20前のポジション調整なのか

急上昇を続けていた反動なのかわかりませんが

全体的にリスク回避傾向ですね。


今日は週末金曜日、

更に調整が進むのか反発するのか難しい1日になりそうです。


わからない時は様子見を決め込んで

わかりやすいパターンでしっかり取る

じっくり待つのもFXで勝つには大事なことですね。



話は変わってうちの親父、

結局は頸動脈を切る大掛かりな手術をすることに決まりました。

昨日病院の先生から色々説明を受けたのですが

年齢のこともあり、かなり危険を伴う手術とか・・・


その説明を聞いていた席で

急にタバコの話になり

1日40本は吸うヘビースモーカーの私は

思いっきり禁煙を勧められてしまいました。


ガンになる割合とか脳梗塞や心筋梗塞になる確率とか

頭でわかっていてもドクターに説明されると

説得力が違いますね。。。

生まれて初めて禁煙に挑戦するか思案中です。


今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/869-8411af66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック