ドル円、ポンド円、ユーロドル、今日の為替動向

ここでは、「ドル円、ポンド円、ユーロドル、今日の為替動向」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。

昨日はポンドが弱く、

ドル円とユーロドルは上下に振れる展開でした。

今日は朝からGDPや要人発言で

大きく動いてくる可能性があります。

欲張らずに利益を積み重ねていこうと思います。

今日も皆さんに爆益を!FXブログ http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2013/02/14 07:30)



追記


昨日は朝からドル円が弱く、

連れてクロス円も弱い展開でした。


欧州序盤からドル円が大きく値を上げ、

ユーロドルも上昇したことで

ユーロ円も大きく値を上げましたが

ポンドドルが大きく下落したことで

ポンド円は徐々に下落する展開でした。


NYタイムはユーロドルとポンドドルが弱く

ユーロ円とポンド円は下げていますが

ドル円には大きな動きはありませんでした。


1日中、各通貨ごとに異なる動きで

特にポンド円は集中していないと難しい値動きでした。


今日も朝からGDPや重要指標、

各国の要人発言で上下に大きく動きそうです。


大きく狙うと建値に戻る展開も多く

リミット幅を考えながら利益を積み重ねるスタイルの方が

トータルで収支が安定してきそうですね。



昨日は午前中に、うちの家内が高熱で

インフルエンザの疑いがあり病院に連れて行きました。

検査の結果は陰性でしたが、すぐに陽性が出ないこともあるらしく
今日熱が下がらないと再検査になりました。


昨日の午後からは父親の脳梗塞寸前の病状で

カテーテル造影検査があり付き添い、

結果は今日の11時から聞きに行きます。


なかなか日中に集中してFXができないのですが

朝と夜でも十分な利益が出る値動きに感謝です。


今日は家内の病院と父親の病院のほかに、

私のものもらいの眼科もあってFXは午後からになりそうです。


家庭で色々な出来事があっても

FX専業だと自由に動けるのは幸せだと感じますね。



今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/867-737e4e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック