昨日の為替動向。1週間お疲れさまでした。

ここでは、「昨日の為替動向。1週間お疲れさまでした。」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。

昨日はポンド円もドル円も乱高下、

ユーロドルは上値の重い弱い動きでした。

1週間の値動きと取引を検証して来週に備えましょう。

今週もお疲れさまでした。

FXブログ http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2013/02/09 08:20)



追記


昨日はドル円もポンド円もユーロドルも

朝から14時くらいまで

値幅の狭いレンジで眠くなる値動きでした。


ポンド円はドル円の下落に連れて

14時過ぎから徐々に動き出し

16時から18時までは

2時間の間に200p近く下落して100p戻す

超激しい値動きでした。


1分足が通常の5分足のような値幅で動くので

私の売買も損切りがいつもより多くなりましたが


取れる値幅もいつもの倍以上で

1時間に十数回も買ったり売ったり

超集中して取引を繰り返しました。


朝のポンド円147円の売りを黙って持っていれば

約2円獲れた下落でしたが

数えたらこの2時間だけでも21回取引して

16勝5敗で200p以上のプラスでした。


我慢して長く持って大きく取った方も多いようですが、

激しい値動きでガンガン取引するのもFXの醍醐味ですね。


その後は少し落ち着いたかに見えたポンド円でしたが

NY時間序盤にポンドドルとドル円が上昇し

1日で見れば長い下ヒゲで終わっています。


一昨日の下げ幅を戻すかに見えたユーロドルも

上値の重い動きで朝方にかけて下落して終わっています。


最近はドル円が動くことで

ポンド円もユーロ円も値幅が出てチャンスが多くなっています。


チャンスを活かして安定した利益を出せるように

1週間の値動きと取引を検証して来週に備えましょう。


今週も一週間お疲れさまでした。



役に立った!面白かったと思ったら、
下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ     (別窓で開きます)


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/858-393a7407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック