ドル円、ポンド円、ユーロドル、今日の為替動向

ここでは、「ドル円、ポンド円、ユーロドル、今日の為替動向」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。

昨日はカーニーさんの発言でポンドドルが爆上げ、

ドラギさんの発言でユーロドルが爆下げと

通貨ごとに上下に振れる1日でした。

週末金曜日も様々な思惑で大きく動いてきそうです。

今日も皆さんに爆益を!FXブログ http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2013/02/08 07:20)



追記


昨日は東京時間に狭い値幅でもみ合っていた

ドル円とポンド円とユーロ円が

欧州タイム序盤から動意づき

上下動しながら大きく上昇しました。


特に19時過ぎにカーニー次期BOE総裁の発言で

ポンドドルが100pの爆上げ

連れてポンド円も大きく上昇しました。

私はポジションを持っていなくて

この上昇は見ているだけでしたが・・・


結局高値からはFIXにかけて200pほど

下げた後に朝までに100pほど戻しています。


小幅に上昇していたユーロドルは

ドラギさんの発言で爆下げ。

高値から約200pも下げて朝も安値圏です。


この影響で一番動いたのはユーロ円でした。

朝から小幅に上昇していたユーロ円は

ドラギさんの発言の後に300pも大きく下げて

朝にかけて多少戻しています。


昨日の私は、朝から売り目線で戻り売り・・・

昼過ぎまでは結構取れたのですが

欧州時間17時からの上げでも

目線の切り替えができずに売りばかりで

薄利決済と小さな損切りを繰り返してしまいました。


18時半の指標前に目線をフラットに戻しましたが、

ドル円が94円は超えずに

しばらく高値になると勝手に思い込んだのと

ポンドルの急騰はないと考えたのが原因・・・

まだまだ修行が足りないようです。


それでもプラス収支で終わっているのは

損切りを小さく設定しているからだと思います。

(私の損切り設定については後日書きますね)



今日は朝の時点では目線をフラットにして

チャートの動きに素直についていこうと思います。


週末金曜日、今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/856-ec0eaa11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック