ポンド円、ユーロドル、ドル円、今日の為替動向

ここでは、「ポンド円、ユーロドル、ドル円、今日の為替動向 」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。

昨日は欧州時間まで上値の重かったドル円が大きく上昇、

連れてクロス円が大きく上昇しました。

特にユーロ円は朝の安値から3円以上の急騰です。

急騰の反動も考えながら、

今日も皆さんに爆益を!FXブログ http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2013/02/06 07:25)



追記


昨日は上値の重いレンジ推移だったドル円が

欧州時間の序盤から急上昇

93円はあっさり超えて93.5まで急伸でした。

MY時間はもみ合いましたが朝方更に上昇しています。


ポンド円もNY序盤まではドル円同様の動きでしたが

ポンドドルが高値から170pほど下落したことで

上値は抑えられて上下に値幅が出ています。


昨日安値から150pほど上昇したユーロドルの影響で

ユーロ円が約3円も上昇。

ポンド円以上の大きな値幅になっています。

私はユーロ円の取引はしていないのですが、

ここまで動いてくれると

取引通貨に加えようか思案中です。


元々ポンド円メインでの取引は

一番大きな値幅が出ると言うことが理由でしたから

今のユーロ円は魅力的ですね。

週末に色々検討して見たいと思います。


今日は大きな指標はありませんが

株価動向に要人発言、突発的なニュースで

乱高下してくる可能性もあります。

ストップをしっかり入れて

伸ばせる利は伸ばす戦略でいこうと思います。


今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/852-f9ae0cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック