ポンド円、ユーロドル、ドル円、今日の為替動向

ここでは、「ポンド円、ユーロドル、ドル円、今日の為替動向 」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。

昨日はユーロドルが朝から大きな戻りもなく下落。

ポンド円は欧州序盤で上昇し高値更新も行ってこいでした。

ドル円も高値更新後に下落しているので今日も大きく動いてきそうです。

今日も皆さんに爆益を!

FXブログ http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2013/02/05 07:30)



追記


昨日は朝からレンジだったドル円が

欧州時間序盤に93円を超えて高値を更新。

連れてポンド円も大きく上昇し高値を更新しました。


高値更新後のドル円は売られて

朝までの1円ほど下げて安値圏で終わっています。


朝は押し目買い意欲の強いドル円が

更に調整で下げてくるのか面白くなりそうです。


ユーロドルも昨日は1日中下落基調でした。

その分、ユーロ円の下げ幅も大きく

高値から2円以上下げています。


逆にポンド円はポンドドルが反発したために

150pほどの下げで終わっていますが

今日のポンドドルの動き次第では

更に大きく動いてきそうですね。


株の動向と要人発言には注意しながら

今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/850-a03370a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック