為替が狭い値幅で動かない時に何をするか?

ここでは、「為替が狭い値幅で動かない時に何をするか?」 に関する記事を紹介しています。
為替が狭い値幅で動かない時に何をするか?


私の場合、

FXブログランキングサイトに行って、

たくさんの方のブログ記事を読みます。


例えばココ⇒ 為替ブログランキング


FXブログ内に書いてある値幅や方向の予想などは

サラッと読み流しますが、


FXに対する考え方やメンタルな部分で

参考になる記事が時々見つかります。


だから、自分のお気に入りブログをブックマークしておいて

時間のある時に毎日30ブログはチェックしています。


参考になる文面は、コピーしてメモ帳などに張り付けて保存。

週末などに読み返したりもしています。



FXは孤独な戦いでもあるので、

ほかの人がどんな手法で利益を出しているのかとか

売り買い、どんなポジションを作っているのかとか

ちょっとだけ気になるのもありますが(笑)



一人のブロガーの主観や

固定したブログの方向感などを信じ切って

自分の売買に生かすのは危険な感じもしますが


情報を仕入れると言う意味では

多くのFXブログを読むことは勉強になるはずです。



役に立った!面白かったと思ったら、
下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ     (別窓で開きます)



関連記事
この記事へのコメント
この間は、ブログにコメントいただき、ありがとうございました。

色んな方のブログを読むってことは本当に必要だと私も思います。今年はリンクしている方のブログに訪れようと考えていたのですが、まだ出来ていないです(って意思よわぁ~い)
FXMAXさんを見習ってチェックしていきたいと思います。
2013/01/13(日) 00:11 | URL | ねこだんしゃく #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/808-1a4b5c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック