先週1週間の為替動向

ここでは、「先週1週間の為替動向」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。

昨日朝に大きく上昇したクロス円は

そのまま高値を維持したままクローズしています。

ユーロドルも21時から大きく上昇、

来週も大きな動きが期待できそうです。

1週間の動きをしっかり検証して来週に備えましょう。

1週間お疲れさまでした。 http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2013/01/12 11:15)



追記


昨日は朝一番にドル円が1円以上も上昇

ポンド円も連れて2円近く上げました。

かなりのストップを取ったのかその後は緩みましたが

大きく崩れることもなく高値圏を維持してクローズしています。


朝から狭い値幅で推移していたユーロドルは

21時過ぎから急上昇して

大きな節目の1.33を超えて終わっています。


最近FXを始めた方にとっては

値幅も大きく動き出すと早いので

恐怖心を持っているかもしれませんね。


でも3~4年前はこんな動きは当たり前で

1日の値幅はポン円で2~4円が普通でした。


私がFXを始めた2009年の1月のことを

思い出したのですが

確かドル円が90円、ポンド円が120円前後でした。


今はドル円が90円手前でポンド円が144円

欧州通貨の値でポンド円がずいぶんと違うものです。


ドル円もポンド円もユーロドルも

そして他の通貨も

上げ出したらトコトン上げるなんて普通ですし

下げ始めたらどんどん下がることも普通です。


大きく動くと言うことは

それだけチャンスが増えると言うことです。

損切りを徹底して相場に向き合いましょう。


今週も1週間お疲れさまでした。。。



役に立った!面白かったと思ったら、
下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ     (別窓で開きます)



関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/807-df7a4fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック