ドル円、ポンド円、ユーロドル、今日の為替動向

ここでは、「ドル円、ポンド円、ユーロドル、今日の為替動向」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。

昨日は朝下落したドル円が1円強上昇して88円を再タッチ、

連れてポンド円も上昇、ユーロドルは上値の重い動きを継続中です。

今日はNYタイムにMPC、ECB、

ドラギさんの発言と動く要素満載ですね。

今日も皆さんに爆益を!ブログ⇒ http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2013/01/10 07:30)



追記

7時半にツイートしていたら買いサインで

あっという間に30pも上昇しました!


昨日はドル円が86円台から88円まで120p弱の上昇、

ポンド円も160p強の上昇。

一昨日下落した分が買い方の絶好の押し目になったような

形になっています。


この強い買いが最高値を狙ってくるのか反落か

今日明日は重要な場面になりそうです。


また、NYタイムに重要指標とドラギさんの会見もあり

今日も値幅が出そうな感じです。


短期トレンドに逆らわずに、

欲張らずに取引していきたいと思います。



最近は朝から動くので

休憩も満足に取らずにFXに集中していますが

昨年できたものもらいがまだ治らずに

左目に一つと右目に2つあります。

日中は動かない時間を狙って眼医者に行こうと思っています。


明日は免許の更新にも行かないと・・・


今日も皆さんに爆益を!




役に立った!面白かったと思ったら、
下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ     (別窓で開きます)


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/803-8e504a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック