後からチャートを見るとFXはとても簡単に勝てるように見える

ここでは、「後からチャートを見るとFXはとても簡単に勝てるように見える」 に関する記事を紹介しています。
FXで安定して勝ち続ける方法(35)

後からチャートを見るとFXはとても簡単に勝てるように見えるはず。
その簡単に勝てるイメージを
リアルタイムで活かすことができるようになれば常勝間違いなし。




例えば昨日のチャート

ここで買ってここで決済
ここで売ってここで決済


あとからチャートを見直してみると

大きな利益を取れているし、簡単に見えてきませんか?


そうなんです、FXでは、

あとからチャートを見ると簡単に見えるんですね。


この簡単に勝てるイメージを

リアルタイムで活かすことができるようになれば

常勝間違いなしです。



これは、慣れるしかありません。


毎日、前日のチャートを見直して

仮想で売買してみましょう。


数ヶ月、1年もやっていれば


ここまで下落して反転かな

ここで一度は止まるかな

ここまで伸びそう

色々わかってくると思います。


継続は力なり


毎日、過去チャートを検証する癖をつけましょう。



役に立った!面白かったと思ったら、
下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ     (別窓で開きます)


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/802-5f415a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック