ドル円、ポンド円、ユーロドル、今日の為替動向

ここでは、「ドル円、ポンド円、ユーロドル、今日の為替動向」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。

朝は窓開けもなく静かなスタートだったのですが、

すぐにドル円が上昇、先週高値付近です。

要人発言での突発的な動きを警戒しながら、

年明けの月曜日、気合を入れていきましょう。

今日も皆さんに爆益を!

ブログ⇒ http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2013/01/07 07:35)



追記

新年スタートの先週は米問題、新政権関連、FOMC、雇用統計と

結構動きが大きく値幅が出た週でした。


今朝のスタートは窓開けもなく落ち着いた動きで

油断していたらドル円が急上昇、

連れてポンド円、ユーロ円も上昇して

値動きが大きくなっています。


今週からは日本も平常に戻り

私もいつも通りのスタンスですが、

新政権に関する要人発言や実需の動きで

突発的な値動きには警戒が必要ですね。


ストップをしっかり入れて

自分のルールを順守して

今週もしっかり取っていきましょう。


今日も皆さんに爆益を!




役に立った!面白かったと思ったら、
下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ     (別窓で開きます)



関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/797-398f3401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック