FXトレンドは、何かがない限り同一方向へ続く。

ここでは、「FXトレンドは、何かがない限り同一方向へ続く。」 に関する記事を紹介しています。
FXで安定して勝ち続ける方法(16)


トレンドは、数時間単位の短期だったとしても、
何かがない限り同一方向へ続く。
素直に順張りで!


売買量が閑散な時間に意図的に作られるレンジ相場や

上下に大きな節目があって

どちらにも抜けられないレンジ相場もあります。



しかし、

トレンドは基本的に継続します。

何か理由がない限り同一方向を目指すんですね。



この基本をしっかり理解していないと

安易な逆張りでつかまったり

チキン利食いで大きな利益を逃してしまったりします。



トレンドは継続するということを基本前提にして

順張りをメインにして自分のルールを作ること。


そして、そのルールを守ることが

FXで安定して利益を出し続けるためには重要なことです。



役に立った!面白かったと思ったら、
下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ     (別窓で開きます)



関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/793-ac196e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック