FXでは取れるパターンを確実に取っていくことが大事!

ここでは、「FXでは取れるパターンを確実に取っていくことが大事!」 に関する記事を紹介しています。
FXで安定して勝ち続ける方法(17)


全部とれる(勝てる)と思わない!
取れるパターンを確実に取っていくこと!


すべての取引で勝ちたい

負けたくない


こう考えてしまうと

薄利決済になったり

損切りできずに大きな含み損を抱えてしまうことになります。


すべてのポジションで100%勝てる人はいません。


勝ち続けている方の多くは

損切りを喜んでしているはず・・・と私は思います。


ダメなものはダメで潔く損切りし

取れるパターンは確実に取っていく


これがFXで勝ち続けるために大事なことだと考えます。


役に立った!面白かったと思ったら、
下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ     (別窓で開きます)



関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/791-0a21ab4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック