09/05のツイートまとめ

ここでは、「09/05のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
fx_max

動かない時間が長く、動き出すと少し走る流れでレンジ内の推移です。ユーロドルは1.25、ポン円は124を割って急落しそうな勢いだったのがサポされて大きく戻しています。ユーロドルはまだ上値余地が大きいですが、ポン円は124.8を超えられるか、NYタイムも動きそうですね。。。
09-05 19:06

おはようございます。昨日のユーロとポンドは東京タイムで上昇し、欧州タイムから朝方まで下落基調で推移しています。結局レンジ上限を上抜けずに大きく動いていません。指標、発言での上下のブレに気をつけながら、薄利でも利確優先が良さそうです。今日も皆さんに爆益を!
09-05 07:24

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/79-ceace788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック