ポンド円、ユーロドル、今日の為替動向

ここでは、「ポンド円、ユーロドル、今日の為替動向」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます。

2012年大晦日、チャートは今日も動いています。

朝はドル円が大きな下窓、連れてポンド円も下窓スタートです。

私も一応チャートは開いていますが売買はしません。

今日参加される方はスプの開きや相場の急変に気をつけてください。

⇒ http://fxmax7.blog.fc2.com 

(ツイッターより 2012/12/31 07:45)



追記

大晦日ですが意外にFXしている方は多いようですね。

私は2012年の締めを28日にしたので今日はお休みです。


でも、やはりFXが好き、

チャートを見るのが好きなので

朝起きてすぐにチャートを開いてしまいました。


朝は、ドル円が大きな下窓をあけて、

ポンド円も下窓スタートになっています。

国内の参加者が少ないことで

値が飛んだり、スプレッドが大きくなったり

する可能性があります。

今日参加される方は年末相場、

無理せずにプラス収支を目指してください。


私は、午前中はチャートを見ながらトレードルームの大掃除

午後は毎年恒例の日帰り温泉で1年の垢を落としてきます。


今年は妹夫婦×2にその子供4人が実家に帰ってきて

総勢13人で年越しです。


酒屋から生ビールの樽20リットルを2つ買ってきて

ジョッキ用のサーバーも借りてきました。


もう、何回もやっていますが、

自宅で生ビールが飲めるのは最高ですね。


樽は5リットル位から売っていますし、

樽を買えばサーバーは無料レンタル、

宅飲みにはお勧めアイテムです。


脱線しました・・・


売買される方は

商い薄での乱高下

急なスプレッド上昇

回線不調

などなど、お気を付けください。


役に立った!面白かったと思ったら、
下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ     (別窓で開きます)



関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/785-92d47a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック