10/06のツイートまとめ

ここでは、「10/06のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
fx_max

ユーロドルは多少戻してますが、ポン円は完全に膠着状態ですね。FIXで動きそうですが、睡魔には勝てないようです。明日は雇用統計、ポジション調整の出る水準ですから、明日も乱高下には注意が必要です。5時起き予定ですので寝ます。これから頑張る皆さんに爆益を!
10-06 22:31

ポン円は久々に強烈な下げでした。私は乗り遅れて見てるだけでしたが!ユーロドルの下げはマイルール通りで大きく取れました。21時半からも失業保険とトリシェさんの発言で動きそうです。
10-06 21:00

おはようございます。今は朝の5時20分。ユーロドルの1.338、ポン円の119円、ドル円の77円が明確に抜けて終われず、レンジっぽい動きを継続しています。この節目と東京時間に下がるのかに注意したいと思います。今日も皆さんに爆益を!
10-06 05:21

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/390-954b2d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック