10/07のツイートまとめ

ここでは、「10/07のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
fx_max

これからFIXと週末要因で動くかもしれませんが、大きな流れはできないような動きですね。しかし、来週こそはドル円に値幅が出てほしいです。
10-07 22:24

雇用統計、ドル円が30pも動かないのは珍しいですね。私は強い結果を確認してからのポン円とユーロドルの押し目買い、ユーロドルの売りで合計35pのプラスでした。しょぼいですね。とりあえず一旦様子見です。まだポジションを持っている皆様、しっかり取ってください!
10-07 21:53

雇用統計があるので動いても欧州時間からと思っていましたが、案の定、動き始めました。今も理由はわかりませんが一瞬で大きく上昇しています。利確優先で雇用統計に備えたいと思います。
10-07 16:24

おはようございます。今は朝の5時20分。昨日は睡魔に勝てずに23時で寝たのですが、ユーロもポンドも豪も上昇、絶好の買い場を逃したようです。雇用統計までの動きが難しくなりそうなので、薄利多回でコツコツ利益を積み重ねたいと思います。今日も皆さんに爆益を!
10-07 05:20

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/389-36442cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック