FOMCではリスクオンもパウエルさん以降はリスクオフに!

ここでは、「FOMCではリスクオンもパウエルさん以降はリスクオフに!」 に関する記事を紹介しています。
FOMCではリスクオンもパウエルさん以降はリスクオフに!


おはようございます。

昨日のドル円は113円超えから伸び悩み

小幅な上下動の後のFOMCで上昇後に下落。

ポンド円も欧州NYで上下動しながら上昇も

FOMC以降大きく値を下げています。

今日は米GDP他要人発言多数で動きが出そうですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2018/09/27 06:24)



追記

昨日のドル円は東京オープンで113円タッチ後に

上値を伸ばせずに値を下げましたが

欧州からは再上昇して堅調な推移。

注目のFOMCでは113円を明確に超えましたが

年初来高値には届かずに失速し欧州安値を更新。

値幅的には50pipsほどしか出ませんでした。


ポンド円は朝から上値の重い展開での小動き。

欧州勢参入からは安値で反発して上下動。

NY時間には149円を超えましたが

FOMC以降売られて安値を更新しています。


注目のFOMCでは一瞬リスクオンでしたが

パウエルさんの発言からはダウも下がり

米長期金利も大幅下落したことで

リスクオフになっています。


今日は米GDPのほか黒田さん、

カーニーさん、ドラギさん、パウエルさんの

要人発言が予定されています。

特に注目はされていないのでサプライズ注意ですね。

あとはFOMCの影響がどの程度出てくるか、

しっかりチャンスを取っていきましょう。

今日も皆さんに爆益を!




役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/2403-72b3cfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック