ドラギさん以降にドル買いが強まりドル円は上昇!

ここでは、「ドラギさん以降にドル買いが強まりドル円は上昇!」 に関する記事を紹介しています。
ドラギさん以降にドル買いが強まりドル円は上昇!


おはようございます。

昨日のドル円は朝から値を下げる展開でしたが

欧州からは一転して買われる展開。

ドラギさん以降は今朝まで上値を伸ばしています。

ポンド円はEU離脱関連での要人発言もあり下落。

今日はドル買いが続くか注目です。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2018/07/27 06:22)



追記

昨日のドル円は朝から上値の重い展開で

110円台半ばまで下落しましたが

欧州からは安値を買われて反発上昇。

NY時間にはドラギさんの発言で

早朝の高値を超えて高値圏で終わっています。


ポンド円も朝から上値の重い展開で

欧州以降はEU離脱関連での要人発言もあり

反発できずに今週安値を更新。

今朝も安値圏で推移しています。


昨日は東京時間は静かな展開でしたが

欧州NYとドル買い系の値動きが強まり

ドル円は上昇、ユーロドルは下落しました。

ポンドドルはドル買いに加え

EU離脱関連での要人発言もあったことで

大きめに値を下げています。

クロス円はドル買いの影響で

小幅な上下動で難しい展開でした。


今日は米GDPに注目が集まっています。

週末金曜日ですから大きく動いた後は

ポジション調整も絡んできそうです。

最近は東京時間に値動きが乏しいので

朝から活発な値動きに期待したいところですが

大きな材料が出てこなければ

ポンド円は安値圏レンジが継続しそうですね。

今日も皆さんに爆益を!




役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/2363-0929b9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック