リスクオンからドル買いへ!

ここでは、「リスクオンからドル買いへ!」 に関する記事を紹介しています。
リスクオンからドル買いへ!


おはようございます。

昨日のドル円は109円台半ばを超えて上昇、

ポンド円も149円を超えてきました。

東京欧州はリスク選好、

NYからドル買い系の値動きに変わっています。

今日は指標発表多数で動きも活発化しそうです。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2018/05/15 06:26)



追記

昨日のドル円は東京オープンから堅調に推移し

値幅は小さいものの109円台後半まで

徐々に値を上げる展開になっています。


ポンド円は東京で若干値を上げた後に

欧州時間から大きく上昇。

NY序盤には149円を超えました。

その後はドル主導の値動きに変わり

欧州通貨が大きく値を下げてきたことで

高値から若干値を下げて終わっています。


今日は英失業に欧GDP、米小売りと

欧州以降は動きそうな指標も多いので

都度乱高下に注意ですね。

今日も皆さんに爆益を!




役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/2318-90a4c9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック