ドル円は1日で20pips強しか動かず閑散相場が続く!

ここでは、「ドル円は1日で20pips強しか動かず閑散相場が続く!」 に関する記事を紹介しています。
ドル円は1日で20pips強しか動かず閑散相場が続く!



おはようございます。

昨日のドル円は23pipsほどの値幅しか出ず上下動。

東京時間動かなかったポンド円は

欧州から152円超えまで上昇。

年末相場で閑散とした時間が長いので、

今日も同様の値動きになる可能性が高そうです。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/12/28 06:29)



追記

昨日のドル円は朝からさっぱり動かず

仲値前に上昇からいってこいで値を下げ

19時ごろにも急上昇しましたが

1日の値幅はたったの23pipsほどでした。


ポンド円も東京時間はほとんど動きませんでしたが

欧州からポンドドルが買われたことで値を上げ

152円を突破後に失速。

NY時間以降今朝までもみ合いが続いています。


昨日は欧英勢も戻ってくることで

朝からもう少し動きが出ることを期待していましたが

年末相場の影響と材料不足で

東京時間はさっぱり動きが出ませんでした。

欧州以降はドル円は動きが出ませんでしたが

欧州通貨がある程度動いたことで

クロス円も値幅が出る展開になっています。


今日は明日の今年最終日前を控えて

更に値動きが小さくなってしまうのか、

特に東京時間は様子見でのチャンス待ちが良さそうです。

今日も皆さんに爆益を!




役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/2221-6c200e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック