ドル円もポンド円も上下動で方向感のない展開が続く!

ここでは、「ドル円もポンド円も上下動で方向感のない展開が続く!」 に関する記事を紹介しています。
ドル円もポンド円も上下動で方向感のない展開が続く!



おはようございます。

昨日のドル円は50pipsほどの値幅で上下動。

東京時間に静かだったポンド円は、

欧州から大きく下落し行ってこいの上下動でした。

今日は週末米雇用統計に向けて、

ADPでは大きく動きそうですが朝の上値は重そうですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/12/06 06:29)



追記

昨日のドル円はNY深夜からの下げが止まり

朝から底堅く小幅な上下動でした。

欧州とNY時間にも小幅な上下動を繰り返していますが

1日の値幅はたったの50pipsほどで

ISMでも大きな値動きは出ませんでした。


ポンド円は朝から大きな値動きは出ずに

30pipsほどでの上下動を繰り返していましたが

欧州序盤から1円以上の急落。

150円半ばでは一転して買われる展開で

NY時間には下げ幅を全部取り戻して

1日の高値を更新しています。


昨日は日経もダウも米長期金利も下げていますが

ドル円は大きく下がらずに安値では買われていて

下には実需の大きな買いがあるという噂もあり

米雇用統計まではこんな値動きが続くのかもしれません。


今日はADPでは動きが出そうですが

東京欧州は株価動向とニュース主体で

何もなければ大きな値動きには期待できない感じです。

上下に動く要因のある相場展開なので

小幅でも利確優先で利益の積み重ねが良さそうですね。

今日も皆さんに爆益を!




役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/2205-8c24ec39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック