米感謝祭で閑散相場!週末で大きく動く?

ここでは、「米感謝祭で閑散相場!週末で大きく動く?」 に関する記事を紹介しています。
米感謝祭で閑散相場!週末で大きく動く?



おはようございます。

昨日は日米祭日で閑散相場となり

ドル円は30pips値幅でレンジ推移、

東京欧州で上下動したポンド円も

NY時間は狭いレンジ推移でした。

今日は週末金曜日で祭日明けで活発な値動きに期待です。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/11/24 06:33)



追記

昨日のドル円は勤労感謝の日で

朝から大きな値動きは出ずに

狭いレンジ推移が続きました。

欧州に入っても米感謝祭の影響もあり

30pips強の狭いレンジ推移が続き

NY時間も動きなく終わっています。


ポンド円は東京欧州では値幅のある上下動でしたが

NY時間には動きが止まってしまい

148円を中心にレンジ推移で終わっています。


昨日は勤労感謝の日と米感謝祭が重なって

閑散相場を予想していましたが

東京欧州のポンド円はいつも通りの値動きでした。

NY時間は静かな値動きで

今朝まで安値圏でのレンジ推移ですね。


今日は週末金曜日で値動きに期待したいところですが

NY勢は連休にしている人も多いらしく

NY時間には値動きが期待できない可能性もあります。

東京時間は実需も戻ることもあり

111円台前半で安値圏で動いているドル円が

買われてくる可能性もありそうです。

ただ、昨日に続いて閑散的な相場状況になると

あっさり111円を割ってくる可能性もあるので

注意が必要ですね。


リスク管理を十分にしながら

利益を積み重ねていきましょう。

今日も皆さんに爆益を!




役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/11/24(金) 06:38 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/2200-602fb5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック