月曜朝はポンド円が下窓!今週は株価、金利動向に注目!

ここでは、「月曜朝はポンド円が下窓!今週は株価、金利動向に注目!」 に関する記事を紹介しています。
月曜朝はポンド円が下窓!今週は株価、金利動向に注目!



おはようございます。

月曜朝のドル円は上窓を予想してましたが、

ほとんど動きなしでポンド円は下窓スタートです。

今週は重要指標よりも要人発言、

株価、金利などでの上下動を想定しています。

朝から活発な値動きになってほしいですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/11/13 07:01)



追記

先週のドル円は月曜朝に大きく上昇し

長期レンジの上限を突破したものの

高値は売られる展開となり

火水木と113円前半まで徐々に値を下げました。

でも、安値では相変わらず買い意欲も強く

113円割れを回避してレンジ推移でした。


ポンド円は週間でも2円弱で上下動。

高値から下げた安値圏で方向感のない展開が続き

週末には反発して終了でした。


月曜朝は週末のトランプさんの発言などもあって

ドル円の上窓を予想していましたが

ほとんど動きもなくポンド円が下窓スタートです。


今週は大きく値を動かしそうなイベントはありませんが

毎日の重要指標での小幅な上下動と

日経、ダウ、長期金利の動向も要チェックです。

また、比較的落ち着いている北朝鮮リスクですが

再燃する可能性もあるので気をつけましょう。


週初の月曜日、

焦らず欲張らず利益を積み重ねていきたいですね。

今日も皆さんに爆益を!




役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/2191-78ff3016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック