ドル円は全く動かないが欧州通貨は大きく下落!

ここでは、「ドル円は全く動かないが欧州通貨は大きく下落!」 に関する記事を紹介しています。
ドル円は全く動かないが欧州通貨は大きく下落!



おはようございます。

昨日のドル円は狭いレンジ推移から上下動。

ポンド円は欧州序盤の上げから一転して大きく下落しました。

米韓の合同軍事演習中で

中国の共産党大会が始まる今日から

北朝鮮リスクが激高になりそうですから注意ですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/10/18 06:32)



追記

昨日のドル円は朝からさっぱり動かない展開。

東京欧州と30pipsもないレンジ推移が続きました。

その後は米指標が強かったことで

若干値を上げて112円台半ばまで上昇しましたが

高値はすぐに売られて

今朝まで112円台前半での推移が続いています。


ポンド円は東京時間は狭いレンジ推移でしたが

欧州序盤から149円超えまで上昇。

英指標で小さく上下動した後に

急速に上値が重くなり売られる展開。

一気に1円以上値を下げて

NY時間以降は安値圏でレンジ推移です。


今日は米韓の合同軍事演習中で

中国の共産党大会が始まることで

北朝鮮のミサイル発射リスクが激高になります。

何事もないことを願っていますが

万が一を考えてのリスク管理は必要です。

参加者が激減して動かない可能性もあるので

私も様子見時間が長くなりそうです。

今日も皆さんに爆益を!




役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/2173-03827de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック