ジャクソンホールでのイエレンさんとドラギさんの発言に注目!

ここでは、「ジャクソンホールでのイエレンさんとドラギさんの発言に注目!」 に関する記事を紹介しています。
ジャクソンホールでのイエレンさんとドラギさんの発言に注目!



おはようございます。

昨日のドル円は東京オープンから上昇し、

今朝は109円台半ばでの推移です。

ポンド円は欧州から大きく値を上げて140円を突破。

今日は重要指標もなくジャクソンホール待ちになれば

動きも乏しくなりそうです。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/08/25 06:30)



追記

昨日のドル円は前日からの上値の重さで

109円を割れましたが

東京オープンから上昇、レンジを繰り返し

今朝は109円台半ばでの推移になっています。


ポンド円は東京時間は狭い値幅のレンジ推移でしたが

欧州序盤から大きく値を上げはじめ

安値から約1円ほど値を上げました。

NY時間にはポンドドルの上値が重くなったことで

一気に下げる場面もありましたが

深夜から早朝に再度買われて終わっています。


昨日はもっと上値の重い展開を想定していましたが

ドル円が安値では買われる展開になったことで

ポンド円も安値から1円ほど上昇しました。

売られ過ぎのポジション調整もあったのかもしれません。


今日はNY時間にジャクソンホールで

イエレンさんとドラギさんの会見を控えて

発表までは動きが閑散になる可能性もあります。

逆に期待とポジション調整で動いてくれば

欧州以降は意外に動く可能性もありそうです。

どちらにしても、無理なトレードはしないで

様子見からチャンス待ちがよさそうですね。

今日も皆さんに爆益を!




役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/2138-3b787bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック