夏枯れ相場?ドル円もポンド円も狭いレンジ推移が続く!

ここでは、「夏枯れ相場?ドル円もポンド円も狭いレンジ推移が続く!」 に関する記事を紹介しています。
夏枯れ相場?ドル円もポンド円も狭いレンジ推移が続く!



おはようございます。

昨日は朝から今朝まで大きな値動きは出ず、

ドル円が30pipdほど、

ポンド円が50pipsほどでの小動きが続いています。

8月2週目の月曜にここまで動かないのは記憶にないくらいです。

今日は動くのか、朝は様子見ですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/08/08 06:27)



追記

昨日のドル円は朝から110円台後半で小動きで

欧州に入って若干上値を伸ばしたものの

NY時間にも大きく動かずに

1日の値幅は30pipsほどで終了しました。


ポンド円もポンドドルが50pips弱のレンジ推移で

ドル円も狭いレンジ推移だったことで

朝から狭い値幅のでの上下動の繰り返し。

NY時間には大きめに売られましたが

1日の値幅は50pips強しかありませんでした。


昨日は値動きが乏しかったことで

深夜の連銀総裁の発言には注目が集まっていましたが

結局大きな値動きにはつながりませんでした。

まだ8月2週目の月曜日で

ここまで動かないのは想定外でした。


今日は大きく動きそうな指標発表もないので

昨日の続きで動かない展開もありそうです。

動かない時には無理にチャンスを探すのではなく

自分のルールに従って

じっとチャンスを待つことに徹していきましょう。

今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/2128-edd5695f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック