ドル円は110円割れも大きな買いで反発し行ってこい!

ここでは、「ドル円は110円割れも大きな買いで反発し行ってこい!」 に関する記事を紹介しています。
ドル円は110円割れも大きな買いで反発し行ってこい!



おはようございます。

昨日のドル円は110円を割れましたが、

小幅な上下動で大きく動かず。

ポンド円は80pips弱値幅での上下動でした。

今日は英PMIにADPでは動きそうですが、

ドル円が動かないと静かな1日になりそうです。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/08/02 06:28)



追記

昨日のドル円は朝から値を下げましたが

110円割れを回避して反発上昇。

NY時間まで徐々に値を上げましたが

米指標が悪かったことで再度売られて110円割れ。

しかし、110円には大きな買いが多数という噂もあり

割れたところでは買われたのか

110円台前半まで戻して終わっています。


ポンド円もポンドドルが堅調だったことと

ドル主導の値動きが多かったことで

欧州NYでの上下動以外は

狭いレンジ推移の時間帯が長く続きました。


今日は英PMIにADP雇用統計では動きそうですが

東京時間は大きく動く材料もなく

昨日同様に静かな値動きかもしれません。

ドル円が再度110円を割れて下げるのか、

大きな買いの噂で再度下げ止まって反発するのか、

週末の米雇用統計までは動きにくそうです。

今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/2124-40237b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック