祭日の月曜朝は大きな窓もなく静かなスタート!

ここでは、「祭日の月曜朝は大きな窓もなく静かなスタート!」 に関する記事を紹介しています。
祭日の月曜朝は大きな窓もなく静かなスタート!



おはようございます。

海の日で祭日の月曜朝は静かなスタートですね。

先週末に大きく下落したドル円ですが、

今週は日銀他重要指標発表も多数で、

ドラギさんに黒田さんなどの要人発言でも大きく動きそうです。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/07/17 06:20)



追記

先週のドル円は週前半の高値から

徐々に値を下げる展開が続きましたが

週末の米指標が予想比悪かったことで

112円前半まで値を下げて終わりました。


ポンド円も火曜高値から値を下げる展開でしたが

ポンドドルが年初来高値を更新する強い値動きで

250pips値幅での上下動で行ってこいでした。


今週は7月後半になることで

徐々にポジション調整的な値動きが強まるのか、

値動きも活発化してきそうです。

特にドラギさんや黒田さんの要人発言、

米指標では大きく動きそうですから

十分に注意してリスク管理していきましょう。


今日は海の日で祭日、3連休の最終日で

朝も大きな窓もあかずに静かなスタートです。

東京時間は閑散相場になる可能性もあり

重要指標発表も少ないので

大きなニュースがなければ

静かな値動きを想定しています。


値動きが小さく動かない時は無理にポジションを持たずに

しっかりチャンスを待っていきましょう。

今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/2114-37101f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック