月曜朝は大きな窓もなく静かなスタート!

ここでは、「月曜朝は大きな窓もなく静かなスタート!」 に関する記事を紹介しています。
月曜朝は大きな窓もなく静かなスタート!


おはようございます。

月曜朝のドル円は窓もほとんど空かず、

ポンド円は若干の下窓でスタートです。

今週は大きなイベントもないことで

活発な値動きは期待できずに

レンジ推移の時間帯が長くなりそうです。

小幅でも利益を積み重ねていきたいですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/6/19 06:24)



追記

先週のドル円は月火と動かず

水曜に下落して109円割れから大きく反発。

111円台まで値を戻しましたが

金曜のNYで売られて110円台後半。

明確なトレンドは出ずに上下動でした。


ポンド円もポンドドルが小動きを続けていることで

ほぼドル円追随の値動きになっています。


今日月曜朝のドル円はほぼ窓もなく

静かなスタートになっていますが

ポンドドルが若干下窓を開けたことで

ポンド円も下窓スタート。

今は朝の6時20分ですが

ほとんど窓埋めを完了して小動きです。


今週は大きなイベントや重要指標もなく

突発的なニュースが出てこなければ

大きな値動きは期待できません。

先週のように静かな東京時間から

欧州で動き出すパターンになる可能性もあります。

私としては東京時間から活発に動いてほしいですが

動かなければチャンス待ちの時間が増えそうです。


動きが閑散として値幅も出なければ

エントリーチャンスも減ることで

ストレスも溜まってしまいますが

無理にエントリーポイントを探すのではなく

自分のルールでのチャンスをしっかり待って

淡々と売買していきましょう。

今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/2094-62bc3e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック