ポンドは総選挙期待で上昇もドル円は小動きが続く!

ここでは、「ポンドは総選挙期待で上昇もドル円は小動きが続く!」 に関する記事を紹介しています。
ポンドは総選挙期待で上昇もドル円は小動きが続く!


おはようございます。

昨日のドル円は110円台半ばを中心に小幅な上下動。

ポンド円は朝の下窓を埋めてから底堅く上昇しています。

今日は指標発表も少なく大きな動きは出にくそうですが、

週後半の多数のイベントに向けて動いてほしいですね。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/6/06 06:28)



追記

昨日のドル円は朝から小動きで

東京欧州NYと110円台半ばを中心に

40pipsほどの狭いレンジ推移が続いています。


ポンド円はテロの影響で下窓スタートでしたが

窓埋め完了後も堅調な値動きが続き

欧州からNY序盤には総選挙期待もあり

143円を超える上昇になりました。


今日は大きく値を動かしそうな指標はなく

中東問題での原油動向や株価動向、

週末の多数のイベントに向けての思惑などで

動きだ出ればと期待しています。


値動きが小さいときに大きく狙っても

建値に戻ってガッカリなんてことも多いので

ボラも考えながらサクサク利確していきたいですね。

今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/2086-72fda789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック