ドル円は110円台へ急落も下げ止まって上下動に!

ここでは、「ドル円は110円台へ急落も下げ止まって上下動に!」 に関する記事を紹介しています。
ドル円は110円台へ急落も下げ止まって上下動に!


おはようございます。

昨日のドル円は111円をあっさり割り込んで下落。

ポンド円も朝から1円以上急落後に

全戻しして上下動でした。

今日は月末で重要指標も多く、

リスク要因もあることで大きな値動きに期待しています。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/5/31 06:16)



追記

昨日のドル円は朝の111円台前半から

一気に値を下げて110円台後半へ下落。

東京欧州と110円台後半を中心にもみ合い、

NY時間には再下落して終わっています。


ポンド円も朝はドル円に連れて大幅下落。

仲値過ぎまでに1円以上値を下げました。

その後は安値圏でのもみ合いが続きましたが

欧州勢参入後には買戻しが強まり

一気に全戻しまで上昇しました。

行ってこいの後は上下動を繰り返しましたが

NY時間には再度値を下げて終わっています。


昨日の朝はどこまで値を下げるのかという動きでしたが

ドル円の110.80円以下には

大きめの買いが多数あるという噂で下げ止まり

安値では買われることから上下動でした。


今日は5月月末で重要指標も多数あり

要人発言やリスク要因も含めて

大きな値動きに期待しています。

昨日の私のトレードでは

利食えば伸びていき、伸ばそうと思えば戻る、

こんな値動きも多かったのですが

自分のスタンスを崩さずに淡々と売買していきましょう。

今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/2082-6c75ef82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック