月曜朝のドル円とポンド円は若干の下窓も静かなスタート!

ここでは、「月曜朝のドル円とポンド円は若干の下窓も静かなスタート!」 に関する記事を紹介しています。
月曜朝のドル円とポンド円は若干の下窓も静かなスタート!


おはようございます。

月曜朝はドル円もポンド円も若干下窓でスタートですが

大きな値動きにはつながっていません。

今週は北朝鮮リスクが再燃するのか、

6月利上げ期待が続くのか、

上にも下にも大きく動く要因があると思っています。

今日も皆さんに爆益を! http://fxmax7.blog.fc2.com/

(ツイッターより 2017/5/15 06:29)



追記

先週のドル円は週前半に2円ほど値を上げて

114円台まで上値を伸ばしましたが

週後半には失速して1円ほど下げて終わりました。


ポンド円はポンドドルも若干上値が重くなったことで

週前半には148円を超える強い値動きでしたが

昨年12月高値までは上昇できずに失速し

145円台まで値を下げていってこいでした。


月曜朝はドル円もポンド円も

若干の下窓を開けてスタートしていますが

大きな値動きにはつながっていません。

昨日の北朝鮮のミサイル報道も

大きな影響はなかったようで一安心です。


今週は日系やダウ、米長期金利は気になりますが

米利上げ期待が再燃してくるのか、

北朝鮮問題が再燃してくるのか、

英利上げにサイバー攻撃の影響など

様々なニュースが出てきそうな週です。

都度大きな値動きになる可能性もあるので

集中してトレードしていきたいですね。

そして、狭いレンジ推移の時は様子見に徹して

動き出せば利を伸ばす方向で良いと思います。

今日も皆さんに爆益を!



役に立った!面白かったと思ったら、下記のバナーを2つクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ      
クリックするとFXブログランキングが別窓で開きます。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxmax7.blog.fc2.com/tb.php/2070-e0713a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック